資料
請求REQUEST

NEWS

EVENT 2022.02.17(木)

【2/26,2/27】個別無料相談会開催のお知らせ~キッチン耐用年数実は○○年! ~

皆さんがよく使うキッチン。特に女性の方が多いのではないでしょうか?

毎日使っていて、掃除が大変・・・

流した水がすぐ詰まる・・・

火力が変わらない・・・などなど

使っていて、最初はなかった不便さを感じたことはありませんか?

オールハウスでは2月26日(土)、2月27日(日)の二日間、キッチンをテーマに個別無料相談会を開催いたします。

※費用は無料です

普段キッチンを使用するのに影響を与えない不調の場合、そのままにしておく方が多いようですが・・・実はそれ危険かもしれません。

現在キッチンに様々な不調があったり、今後交換したいとお考えの方は、是非このイベント相談会に参加し私たちに不満をぶつけてください!

どんな小さなお悩みでも大丈夫です。的確にアドバイスをし、お悩みを解決します。

温かいコーヒーを準備してお待ちしておりますので、皆様のご予約・ご来場をお待ちしております!

■こんな方におすすめ!

・そろそろキッチンのリフォームを考えている。
・自宅や持ち家のリノベーションを考えているけど、何から始めればいいの?
・キッチンを変えるとして、費用がどれぐらいかかるのか知りたい。
・工事期間がどれぐらいなのか知りたい。

■個別相談会のメリット

・リノベーションの専門家に直接相談できるので、不安を解消できる。
・リノベーションに関するご相談やお見積りはすべて無料。
・カタログや資料をもらえる。
・相談だけでもOK、セールス一切なし。

■イベント詳細

期間:2022年2月26日(土)、2月27日(日)
時間:13:00~17:00
場所:広島県広島市西区観音新町4-14-35 オールハウスマリーナホップモデルハウス
参加費:無料
駐車場:有
ご来場特典:コダリノ施工例集、ALLHOUSE家づくりガイド、
ご予約特典:キッチンタオル、HIROSHIMA REFORM2022、RENOVATION&DIY広島2022
※完全予約制。
※お子様をお連れのお客様も安心してご来場いただけます。

イベント予約はこちら

TOP